【実例3点公開!】コールトラッキングデータから見る、スマートフォン普及率の影響

この記事の関連記事 コールトラッキングデータから見る、歯科医院で電話お問い合わせが多い時間帯は○時だった! 読了予測:約4分 皆さん、こんにちは。リーチローカル・ジャパンの宮本です。 最近、職場の同僚が「スマホが壊れて、仕事に集中できないっす!」と発言し、ソワソワしていました。私はスマホが壊れたことがないのですが、もし壊れたら・・・・・・ソワソワしてしまいそうです。壊れて動かないのに、何回もスマホを見てしまいそうです。 皆さんは、1日に何回ぐらい、スマホをチェックしていますか? ある調査に、朝起きてから夜寝るまでの間に生活者がスマホをチェックする回数は150回(※1)という結果がありました。

コールトラッキングデータから見る、歯科医院で電話お問い合わせが多い時間帯は○時だった!

この記事の関連記事 【実例3点公開!】コールトラッキングデータから見る、スマートフォン普及率の影響 皆さん、こんにちは。リーチローカル・ジャパンの宮本です。 皆さんは歯医者さんにお世話になっていますか? 私は半年に一回、定期検診と歯のクリーニングをしてもらうために近所の歯医者さんに通っています。 どうして、その近所の歯医者さんに通っているのか? 私がその歯医者さんに通いだしたキッカケは、妻が通っていたからです。 私のように家族や知人からの紹介で歯医者さんを選ぶ人もいるでしょうが、GoogleやYahoo!で検索をして探す人も多いかと思います。 今回は、そんな歯医者さんと検索連動型広告&コールト